変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-05-25から1日間の記事一覧

渡るのに命がけ

中国の揺れる橋 news.yahoo.co.jp 中国広東省にある虎門大橋(こもんおおはし)が、かなり揺れるということで有名になっていますね。 まるで生き物のように、深呼吸をしているようです。 専門家は安全性に問題はないといっているようですが、誰がこの言葉を…

こんなことがあるんですね、油断大敵です。

下水道から感染 以前、香港でSARSが流行したときに自宅から感染した人がいて、命を落とした人もいるようです。 自宅に閉じこもっていても、けっして安全というわけではないのですね。 これはSARSで起きたことですが、今回の中共ウィルスでも同じこと…

新型コロナに罹ったら&使ってはいけないマスク

飲んではいけない薬 www.dailyshincho.jp こういったことはとても大切ですね。 自分で判断せず、やはり医療機関に掛かって適切な処置をしてもらわなくてはいけません。 www.dailyshincho.jp コロナウイルスが目から侵入するSARSより100倍の強さ 手洗いを徹底…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ