変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-05-30から1日間の記事一覧

ついに動きましたね

アメリカ WHO脱退 news.tv-asahi.co.jp www.sankei.com アメリカのトランプ大統領が世界保健機関WHO脱退を発表しました。 多少の驚きはありましたが、コロナの対応など一連の流れを見ても、うなずける政策ですね。 日本も追随して欲しいですし、台湾も参…

今も感染が広がっている

中国のコロ状況 www.news-postseven.com 中国が発表する感染者の数は日本以外、どの国も信用していないですが、やはりかなり隠蔽されているようですね。 世界の統計だと、アメリカが一番感染者と死亡者が多くなっていますが、感染源である中国があんなに少な…

天からの警告なのでしょうか

中国で相次ぐ異常気象 www.epochtimes.jp 今年に入って、中国で信じられないような異常気象が頻発しているようですね。 これも何かの暗示なのでしょうか。 中国の横暴振りは、まるで神をも恐れない国のように見えてしまいますが、神の怒りかもしれません。 …

期待していたのに、残念です。

アビガンの5月承認見送り 以前からニュースで取り上げられていましたが、アビガンの今月中に承認を目指すということで、多くの人が期待していたと思いますが、残念ながら見送られました。 www.nikkei.com アビガン5月承認見送り 新型コロナの治療薬が認め…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ