変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-14から1日間の記事一覧

ロックダウンは意味が無かった?

世界に感染が拡大し、日本で抑止に効果があったもの www.newsweekjapan.jp 日本人が昔からマスクをする習慣がありますが、それが今回のコロナにも有効だったようです。 「うつらない」のではなく、「うつさない」ということが大切なのだそうで、最初のWHOの…

いいことですね。こういったことはどんどんやっていかないと

軍艦島での正しい歴史 日本と韓国の間で、募集工(応募工)問題で韓国が不当な主張を続けていて、8月には日本企業の資産を現金化するのではないかというニュースも出ています。 個人的には早くやってもらって、日本側の報復(特にビザ免除の廃止・信用状の…

いつ行っても美味しいお店の限定メニュー

かつやのまぐろカツ丼 僕はかつやが大好きで、いつもはカツ丼を注文するのですが、限定メニューも美味しくて、今回はまぐろカツ丼を注文しました。 塩だれ抜きで注文しました。 去年、このメニューを食べているのですが、塩だれが僕の口には合わなくて、次に…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ