変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-15から1日間の記事一覧

まだまだ入国を厳しくしなければならないですね

成田関空で陽性 www.asahi.com 感染者がまだまだ減らないですね。 空港や港での水際対策をしっかりしてほしいです。 感染しても自覚症状が無いというのが怖いですね。

日本にすり寄らないで欲しいですね

韓国 失業者急増 www.newsweekjapan.jp 韓国の景気悪化による企業倒産などで失業者が急増しているようですね。 中共ウィルス(新型コロナウィルス)の影響もあると思いますが、それは世界共通ですし、コロ以前から、韓国経済の悪化がささやかれていました。 …

こんなことはあってはいけません。逆差別です。

国籍や国民保険の利用状況を明かすことは重要 コロナ入院患者の3割が外国人は嘘」?ふざけるな、厚労省!! 外国人が日本に来て、不正に医療施設を使って、しかもお金を払わずに帰国する事例もたくさん報告されています。 そもそも日本国民でもない、外国籍…

日本人にとって、朗報です!!

新型コロナに納豆が有効 www.newsweekjapan.jp 納豆に大量に含まれているビタミンK2が、新型コロナ感染後の症状悪化を防ぐ可能性があることが、オランダの研究結果が出たとニュースになっていました。 だから、日本人は他の国と比べても、重症化率や死亡者数…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ