変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-18から1日間の記事一覧

小池さんがいいとは思いませんが

都知事選における立候補者 任期満了に伴う東京都知事選挙が7月5日(日)に行われます。 毎回、都知事選の候補者は個性的な人が多いですが、今回もそのようになっています。 現職の小池百合子都知事も再び立候補しています。 小池さん以外にも、注目してい…

なに上から言ってるんだろうって思いました

英誌エコノミストの調査部門 新型コロナウイルスへの政策対応を指数化 www.jiji.com イギリス誌はなに上から物を言ってるんだろうと思いました。 中共ウィルス(武漢ウィルス)への日本政府の対応を「ギリギリ及第点」としたようです。 日本よりも甚大な被害…

いろいろなマスクがあるものですね

奈良・吉野産のヒノキマスク人気 www.sankei.com 江藤拓農林水産相が記者会見で着けたことで知名度がアップしたのだそうです。 マスクといえは不織布だと思っていましたが、決めつけるものでもないようですね。 僕は花粉症持ちで、毎年スギとヒノキの花粉に…

無茶苦茶ですね。日本では考えられないことです。しかし、それが中国

知らせなく行われたダムの放水 www.afpbb.com 世界で対中国包囲網が築き上げられていますが、中国は国内も大変なことが起きているようですね。 日本も毎年のように自然災害に悩まされていますが、最近の中国はとてもひどい状況にあるようです。 中共は嫌いで…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ