変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-21から1日間の記事一覧

とてもありがたいことだとは思いますが

正直、日本に入国して欲しくない news.searchina.net 日本に観光したことのある中国人が、また日本に行きたいと言っているのは嬉しいのですが、正直もう来て欲しくないです。 今回のコロナで世界中が鎖国状態になって、経済的にマイナスもありますが、良いこ…

国内でも新規感染者が増え続けるのが心配です

都内の新規感染者 www.fnn.jp 緊急事態宣言が解除されて、東京アラートも解除されましたが、まだまだ新規感染者が減らないですね。 減らないどころか6月に入って毎日二桁増加し続けているようです。 感染が収まらないことが、とても歯がゆいです。

韓国人は無茶苦茶ですね

韓国人の凶暴さ 韓国人は理性がなく、すぐに感情をむき出して大暴れしますが、今回のコロナでまた信じられない行動を起こしたようです。 blog.livedoor.jp これはどう考えても、マスクをせずに乗車した男ですが、韓国に正論は通じません。 自分さえ良ければ…

朝鮮半島の緊張

収拾不可能なようです 朝鮮半島の緊張が広がっています。 事の発端は韓国から北朝鮮への風船でのビラ配布だと思いますが、これはこれまでも行われていたことですし、何故ここまで関係が悪化したのでしょうか。 一説によると、金正恩の死亡を隠して、国民の目…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ