変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-06-30から1日間の記事一覧

とても心配なニュースです

中国で新たなインフルエンザウィルス発見 www.bbc.com とても心配なニュースを見ました。 中国で新しい型のインフルエンザウィルスが発見されたというニュースです。 人にも感染し、感染力も強いので新型コロナウィルス同様、世界的なパンデミックになるおそ…

期間限定メニューはどうしても食べたくなります

かつやの全力大人飯 チキンカツ丼 www.arclandservice.co.jp かつやは大好きなカツ丼チェーンなのですが、かつやは期間限定メニューがあるので、どうしてもそのメニューを食べたくなります。 今日食べたのは「全力大人飯 チキンカツ丼」です。 「チキンカツ…

一刻も早くスパイ防止法を

与野党協力して一刻も早く法案化するべき www.nikkei.com 日本のもつ高い技術を世界中が狙っています。 特に中国は留学生と称した産業スパイを堂々と送り、そのスパイに日本は税金で手厚い保護をしています。 なんて馬鹿なことでしょうか。 以前から日本はス…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ