変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-04から1日間の記事一覧

こんなだから、新規感染者が増え続ける

アメリカ人のマスク嫌い news.yahoo.co.jp 一応、アメリカは世界一、新型コロナの感染者数と犠牲者が多い国となっています。(本当は中国がぶっちぎりの一位だと思いますが) そんなアメリカでは今でもマスクをしない人がたくさんいるそうです。 マスクをせ…

完全に民意に反していますね

親中派議員による習近平来日反対決議案猛反発 mainichi.jp 自民党議員による、習近平の国賓来日中止を政府に求める決議案を出して、同じ自民党の親中派議員のボスが大反対しているそうです。 しかし、この反発は予想していました。 日本は民主主義国です。 …

新型コロナウィルスにも、役立って欲しい

世界一のスーパーコンピュータ 富岳 www.youtube.com eetimes.jp 日本の理化学研究所と富士通が共同開発した「富岳(ふがく)」が、スーパーコンピューターの性能を競う世界ランキング「TOP500」で1位を獲得したというニュースが先日発表され、とても嬉しく…

毎日見ているだけで癒やされます

新芽が出てきました 僕はガーデニングが好きなのですが、園芸店に行って花の苗を買ってきて、鉢に植え替えました。 これはゼラニウムです。 とても強い花で、多年草というのがいいですね。 そしてヒマワリの苗も買いました。 夏の花といえば、やはりヒマワリ…

国内の新規感染者が再び増え始めていて、残念でなりません。

中共ウィルス 国内感染者増加 jisin.jp 国内での感染者増が止まりません。 ついに3桁いくようになりました。 このニュースを歯がゆい思いで見ています。 都内の緊急事態宣言再発令の目安になる数字を超えていますが、今のところ発令する予定はないようです…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ