変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-11から1日間の記事一覧

正直、物足りないです

ダイソー USBミニスピーカー 3W×2 www.daiso-sangyo.co.jp 今回買った、このダイソーのパソコン用ミニスピーカーについて、レビューしてみたいと思います。 僕はこれまで、SONYのパソコンを使っていました。 しかし機種が古くて、Windows10へのOSの移行がで…

たまったもんじゃないですねぇ

アメリカでアジア系住民へのヘイト活動 times.abema.tv 日本人が多く住むアメリカ カリフォルニア州で、アジア系住民への嫌がらせが横行しているということは知っていたのですが、かなりひどい状態のようですね。 中共ウィルスが原因なのは間違いないですが…

新型コロナウィルスを甘く見てはだめ

完全治癒は難しい なかなか収束しない、この中共ウィルスですが、やはり深刻な病気のようですね。 この病気が流行り始めの頃は、一種のインフルエンザと同じで、抗体ができれば普通の季節性の病気のようになるとテレビで言っている評論家もいましたが、これ…

経営者に問題があるようです

医療関係者の辞職相次ぐ www.j-cast.com 新型コロナウィルスで治療にあたっている、最前線の方々のご苦労は計り知れません。 献身的に尽くしてくださっている方々には、感謝と申し訳なさでいっぱいです。 そういった厳しい環境に毎日さらされている医療関係…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ