変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-14から1日間の記事一覧

タイミングを誤った、不要な政策

何故、今GO TOキャンペーン? 完全にタイミングを見誤っています。 これだけ毎日、新規感染者が増え続けている状況で、このキャンペーンは不要です。 不要というよりは、やってはいけないです。 地方の人も、「東京から来ないでくれ」と言っているようですが…

当然のことです。今の状況では仕方ないですね。

4都県の休業要請検討 新型コロナウィルスの新規感染者が減りません。 これは非常事態といっていいかもしれないですし、これが「第二波」なのかもしれません。 toyokeizai.net せっかく国内での新規感染者が減り続けていたのに、今はまた増え続けています。 …

こういう事実もあります

ポリ袋は実はエコ商材なんです。 www.shimizu-chem.co.jp ある教授も仰っていましたが、レジ袋の有料化は意味がないということです。 それには日本の高い技術や分析があるからではないでしょうか。 しかし、民度の低い国がプラスチックやポリ袋やペットボト…

美味しそうな季節限定メニュー

はなまるうどんの鶏チャーシュー冷やかけ 大好きなうどんチェーン はなまるうどんに行きました。 普段はかけうどんに天ぷらをトッピングするのですが、今日は季節限定メニューを頼みました。 それが、この「鶏チャーシュー冷やかけ」(小)です。 チャーシュ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ