変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-17から1日間の記事一覧

支持するわけないだろ!

韓国の厚かましすぎる要求 jp.yna.co.kr WTO事務総長選に韓国の兪明希(ユ・ミョンヒ)通商交渉本部長が立候補していて、日本に協力を呼びかけるという、考えられないニュースが入ってきました。 普通に考えても、日本が支持するわけがありません。 この人は…

これだから国内で感染者が増えているのではないでしょうか

今でも「特段の事情」で多数の外国籍の人間を入国させている 国内(主に東京)における中共ウィルスの感染拡大が止まりません。 毎日、感染者数が増え続けています。 この危機的な状況に、ついに都は警戒レベルを最高レベルに引き上げました。 しかしこれは…

サムスン崩壊近し?

今はどの国の経済もガタガタで、韓国のことを気にする余裕もないで、日本にすがりつかないでもらいたいですね。 日本も今回のコロナで大きな被害を受けているので、韓国どころではありません。 それでなくでも、これまえで韓国はさんざん日本のツバを吐いて…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ