変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-18から1日間の記事一覧

とんでもない迷惑というか犯罪者、おまけにコロナ陽性者だった

へずまりゅうという迷惑系YouTuber こんな奴がいたんですね。 これまでもたくさんの人に迷惑をかけて、それを動画にしてアップしていたようです。 僕は全く知らなかったのですが、悪い意味でかなり話題になっていたようですね。 (実話)へずまりゅう逮捕の真…

どこの国の放送局なのか NHK

WHOがCHOなら、NHKはCHK 日本の放送局が、どんどん中国に乗っ取られています! 日本に中国語は要りません。 日本語と英語だけで充分です。 それだけ、今は日本にいる中国人が多くなってきているということです。 何とかしないと、本当に日本は中国に乗っ取ら…

絶対要らない

韓国産戦闘機 共同開発もしない インドネシアから共同開発を途中で切られ、困り果てた韓国が、今度は日本に言い寄ってきているようです。 japanese.joins.com 韓国と国交を絶ちたいと思っているのに、信用できない韓国の戦闘機など要らないですし、共同開発…

人類は罪深いですね

大量のプラゴミでウミガメが被害 www.afpbb.com このような記事を見るたびにショックを受け、身につまされます。 我々人類はどれだけ罪深いのかと、他の生物に申し訳ないです。 地球の側から見ると、人類はがん細胞のようなものかもしれないですね。 どの国…

日本人のソウルフードですね

美味しいお好み焼き しばらく食べていなかったのですが、無性にお好み焼きが食べたくなり、近所のお店に行って食べました。 片面が焼けると裏返して、いい焼き具合になったところでソースを削り節と青のりをかけました。 そばの入った広島風お好み焼きも好き…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ