変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-22から1日間の記事一覧

マスクや防護服などの備蓄を

マスクがこれからも必要です president.jp これまでマスクとは無縁だった日本のメーカーがマスクを販売するようになりました。 それはとてもありがたいことです。 しかし、その多くはシャープのように「国産」ではなく、「中国産」です。 それが残念でなりま…

日本は尖閣を守る

尖閣諸島は明らかに日本領土 100日連続して、中国船が尖閣諸島周辺に出没し、領海を不法侵入することもあります。 日本は平和的に、この問題を解決しようと我慢していますが、中国はなりふり構わず攻めてきています。 日本がちょっとでも引くような動きを…

中国は太平洋にまで、魔の手を伸ばしてきた

日本は断固として守り抜かなければならない www.jiji.com 中国が尖閣だけでなく、日本最南端の島、沖ノ鳥島まで魔の手を伸ばしてきました。 日本の制止を振り切り、勝手に海洋調査していたようです。 もちろん、その狙いは「豊富な海洋資源」でしょう。 それ…

これだけ被害が拡大しているのに、欧米人はマスクを断固拒否

マスクをしない権利 www.newsweekjapan.jp イギリスはかなり大きな被害を受けているにに、今でもマスクを拒絶している人が多いようですね。 これはイギリスに限ったことではなく、アメリカ人なども拒絶している人が多いですね。 欧米に比べて、アジア諸国の…

日本政府はなぜ「特段の事情」で危険な地域からの入国を許すのでしょうか。

国内感染者増加は間違いなく害国人の入国 日本壊滅:7月1日から21日までで空港検疫コロナ感染者外国人「166名」 テレビや新聞などでは全く報じませんが、毎日外国籍の人間が日本に入国しています。 「特段の事情」といいながら、その数があまりにも多すぎま…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ