変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-23から1日間の記事一覧

都内の感染者数を更新し続けているのは「特段の事情」として、外国人を入国させているから

外国人陽性比率が高くなっている 【空港検疫PCR検査外国人陽性比率】 月 総数 日本人 外国人 外国人割合 3月 66人 60人 6人 9.1% 4月 80人 68人 12人 15.0% 5月 45人 19人 26人 57.8% 6月 124人 31人 93人 75.0% 引用:水間条項TV 今、国内で感染者数が…

反対派が圧倒的多数なのに、これで民主主義国家といえるでしょうか

まさにGo To トラベルではなく、Go To トラブル www.mag2.com 国民の大多数が反対しているのに昨日から、この愚策が強行されました。 これには政治的な意図が隠れていると思うのですが、今の時期にやるべき政策でないのは誰の目にも明らかです。 それなのに…

今の状況で、絶対に許されないことです!

中国・韓国への入国規制緩和 どうして政府は、こんな愚かなことをやろうとしているのでしょうか。 怒りがこみあげてきます。 今、この段階で、中国人と韓国人の入国制限を緩和するのは明らかにおかしいです! 政府は何を考えているのでしょうか。 中韓は日本…

このままではいけない 早急に対策を

国民健康保険は日本国民のためのもの 害国人による、国民健康保険の悪用が何年もされています。 害国人に日本の高い医療制度を使わせるのはもったいないです。 中国と韓国は日本にとって敵国なので助ける理由はありません。 それでなくても病院は混んでいま…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ