変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-24から1日間の記事一覧

今さらあり得ない

都合が悪くなると、すぐに日和る韓国 jp.yna.co.kr 韓国の文在寅が、 「韓国政府は日本との関係を大変重視しており、関係発展に向けて努力している」 と言ったようですが、一言「あり得ない」です。 今さら、日本と韓国の間に「協力」という文字はありません…

辛い事件ですね

嘱託殺人は確かに犯罪ではありますが 何年かに一回、このような悲しくて切ないニュースを見ます。 嘱託殺人は確かに今の法律では犯罪になりますし、これからも法改正はされないのかもしれません。 ALS(筋萎縮性側索硬化症)という病気は、僕も以前から聞い…

コロナが収束したら行ってみたいですね

日本とは思えない絶景 日本の綺麗な風景はたくさん見てきましたが、まだまだこのように見たことのない、美しい風景がたくさんあるんですね。 コロナが収束したら、是非行ってみたいと思います。

駐英中国大使の見苦しい言い逃れ

証拠映像を見せられても、それを認めず嘘を塗り固める ウィグル人の強制収容の証拠と見られる映像がドローンで撮影されて、イギリスのテレビ番組で駐英中国大使への説明を求められましたが、終始苦しい言い訳になっていました。 事実を証拠として見せられて…

串揚げはやはり美味しい

久しぶりの串家物語 久しぶりに串家物語に行って、串揚げを食べました。 揚げ終わるまで、サラダやカレーなどを食べて、90分という時間を無駄なく使います。 サラダバーや串揚げを取る前に、以前は無かったナイロン製の手袋が用意されていました。 新型コ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ