変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-25から1日間の記事一覧

こんな人たちに税金から歳費を払うのはもったいないですね

税金の無駄遣い mainichi.jp 今に始まったことではないですが、国会議員のモラルの低さに呆れるばかりです。 国民の血税で歳費(給料)をもらっていながら、議員として最も大切な仕事ともいうべき、国会の審議中にやりたい放題です。 これまでも居眠りする議…

待ってましたぁ!心強い動きです!!

日本の国土である尖閣を守れ 自民党の有志議員たちが、中国からの尖閣諸島を守るための議員連盟を立ち上げることにしたというビッグニュースが飛び込んできました。 これは大きな出来事です。 期待はしていましたが、このタイミングで立ち上がってくれた議員…

日本を舐めるな!日本に来るな!

日本は嫌いだけど・・ 日本にはたくさんの韓国人留学生がいます。 卒業して、そのまま日本の企業に就職というパターンも多いようです。 しかし日本に来る韓国人留学生は優秀な人は少なく、アメリカなどへは行けず、「仕方なく」日本に来ているのだそうです。…

日本産業界に嬉しいニュースです。海外生産に頼らず国内生産を。

日本企業の国内回帰 中国や韓国などに進出していた日本企業が撤退を始めたという明るいニュースが届きました。 むしろ、遅いくらいです。 今回のコロナ騒動によって、サプライチェーンの見直しが行われ、政府主導のもと、カントリーリスクなどもあり、撤退を…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ