変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-27から1日間の記事一覧

何としても阻止しなければなりません!

大量の中国人移住 ソースは言えませんがマジです!米国の外国預金凍結で東京に大量の… 「資産 不動産 移住」 米中対立が激化して、中国共産党員はアメリカに入国できなります。 その行き先を失った中国人が日本へ行こうとしているようです。 それでなくでも…

こんな国と価値観を共有できるわけないでしょ

韓国売春婦像の前で土下座する安倍首相の銅像を製作 今に始まったことではないですが、韓国がまたバカなことをしました。 なんと、安倍総理の銅像を造って、売春婦像の前で土下座をしているというものです。 こんなの、僕たち日本人の発想にはないことですね…

日本のテレビ業界終焉の足音

キー局では初 日本のマスコミの腐敗ぶりが以前から話題になっていましたが、大きな動きがありました。 テレビ朝日労働組合が民放労連を脱退したということです。 ビッグニュースではありますが、驚きはしませんでした。 これまでの報道内容等を見れば、多く…

中国の小中学生が抱えるプレッシャー

一人っ子政策の弊害 中国の小中学生の自殺が多いことに驚きました。 その背景には過度な学歴社会があるようです。 日本は少子高齢化が問題化されていますが、日本よりも深刻な問題となっているのが、中国や韓国なのだそうです。 www.epochtimes.jp 中国の家…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ