変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-28から1日間の記事一覧

許せない在日害国人の犯罪

凶悪事件多発 在日害国人の犯罪が昔から多数起きていますが、今でも無くなっていないですね。 このような状況でも、まだ通名を許したり、本名を報道もしないマスコミに嫌悪感を覚えます。 ja.wikipedia.org 在日、韓国・朝鮮人、性犯罪レポート。在日の韓国…

「日本のマスコミ=偏向報道」が、これからもっと定着する

正確な世論調査ではなく、主義主張を込めた願望報道に辟易 朝日新聞と双璧をなす左派新聞として有名な毎日新聞ですが、最近の記事は本当にひどいものですね。 残念ながら?僕の家では毎日新聞を定期購読しています。 その理由は家族が、コラム記事が好きだと…

この人が言っても、何のありがたみもないですね

WHO「日本は依然成功」 www.jiji.com 日本は最初から、死亡者の数を減らすことに注力してきましたが、韓国をはじめとする諸外国は、日本は検査数が少ないと、散々避難してきました。 しかし、今になって日本のやり方が正しかったと、他の国々が日本のやり…

外国人参政権は断固反対!!!!

日本は日本人のためにある www.jimin.jp これまでも論戦が繰り広げられてきましたが、外国人参政権には断固反対します!!! そうでないと、日本はろくでもない国の人たちに乗っ取られます。 最悪、植民地されるかもしれません。 世界で一番尊くて高潔な「黄…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ