変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-30から1日間の記事一覧

日本もアメリカのように、素早く行動しなければ

アメリカ 中国人女スパイを逮捕 アメリカがアメリカ国内の領事館を閉鎖すれば、中国も同じように中国国内にあるアメリカ領事館を閉鎖するなど、お互い緊張状態が高まっていますが、中国は弱気になっているところもあるようです。 そんな中、アメリカにいた中…

在日外国人による国内犯罪

日本の治安を外国人が悪くする www.msn.com 国内における在日外国人の犯罪が無くなりません。 年によって増減がありますが、国内犯罪において、外国人の比率がとても高いです。 www.npa.go.jp izanau.com せっかく日本に観光で楽しんでいる人たちに、悪さを…

黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り丼

かつやの新メニュー 大好きなカツ丼チェーン、かつやの新メニューが発売されたので、食べに行きました。 かつやの新メニューはいつも注目しています。 から揚げは外はパリパリで歯ごたえがあって、中はジューシーです。 胡椒もよく効いていて、スパイシーで…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ