変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-07-31から1日間の記事一覧

政府の対応は遅いですね。議論ではなく、即刻排除しないと

中国のTikTokだけでなく、韓国企業であるLINEも危険 news.tbs.co.jp アメリカが中国製アプリTikTokに規制をかけたことで、日本でも追随する動きがようやく出始めましたが、遅いですね。 しかも、禁止を決定するのではなく、議論するということで、何段階も遅…

どちらが破廉恥だよ、韓国は言葉使いも知らないようで

G7の枠組みの維持を支持した日本に対して、何故ドイツには言及しないのか? ドイツは世界一の嫌韓国 自立できない国にG7の資格は無い 韓国は自分たちの立場をわきまえずに、思い通りにいかないと、すぐに日本を批判します。 日本は何も悪くないのに。 完全…

日本人拉致被害者は北朝鮮にたくさんいる

北朝鮮を絶対に許さない!! 北朝鮮に拉致された日本人が、まだたくさんいます。 全ての拉致被害者が日本に帰ってくるまで、この問題は解決されません。 (実話)北朝鮮拉致事件を漫画にしてみた~横田めぐみさんの場合~ (実話)北朝鮮に拉致されたかもしれな…

当然の措置です。むしろ遅いくらい

韓国人入国ビザ 厳格化 当然のことですね。 むしろ遅いくらい。 厳格化ではなく、「断交」まで突き進んでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ