変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-01から1日間の記事一覧

期待のもてるニュースです!

世界初の自動船舶 www.nippon-foundation.or.jp ピンチをチャンスに変える、日本の高い技術がここでも発揮されそうです。 少子化などもありますし、船乗りになる人が少なくなっているというのは、以前から言われてきました。 現在運行されている日本のタンカ…

珍しい虫を発見しました

ナナフシ 非常に珍しい虫を見つけました。 ナナフシです。 最初は木の枝かなと思っていたのですが、動いたので虫だと気づき、たしかナナフシという名前だったなと思い調べてみたら、やはりナナフシのようです。 なかなか見ない虫ですが、とても縁起が良いと…

ついに日本にも届いているようですね

謎の郵便物 アメリカなどで、中国からと思われる謎の種が個人の家へ送りつけられたということで、大きな問題になっています。 海外だけのことかと思っていたのですが、ついに日本でも送りつけられているようです。 中国というのが恐ろしいことですね。 何か…

これで、韓国への制裁をやりやすくなった

日本の韓国スパイを排除 安倍首相が、外務省の「韓国通」金杉憲治外務審議官を任命からわずか10カ月で更迭したというニュースが入ってきました。 この人は国民からの声を安倍総理まで届けることなく妨害していたようですし、韓国に対して、様々な優遇をして…

日本の企業は心強い

HUAWEIを追い出せ 世界中からHUAWEI排除の動きが活発化してきて、とてもいいことですね。 通信網を中国に握られてしまうと、とても恐ろしいことになってしまいます。 全ての情報を握られ、世界を中共に操られてしまいます。 アメリカが強い姿勢で臨み、日本…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ