変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-02から1日間の記事一覧

なぜ国籍を空欄にしているのでしょうか

国だけではない、愛知県の隠蔽体質 新型コロナウイルス感染症 県内発生事例 愛知県のホームページに中共ウィルス感染の発生事例が発表されていたのですが、はじめのほうは「中国」と記載されていたのに、途中から日本以外のところは空白になっています。 こ…

韓国がビビって、何かと理由をつけて現金化しないということにならなければいいのですが

8月4日から現金化が可能 日本が制裁することを、韓国のメディアも取り上げているようですし、それによって韓国政府がビビって現金化を遅らせて、日本からの制裁を回避する動きがでなければいいのですが。 もし現金化されなくても、資産を差し押さえられた…

ついにアメリカが名指しで批判

親中・媚中派の議員や閣僚たち 日本は外圧がかからないと変われないところがあるので、こういったアメリカからの批判は心強いですね。 アメリカが政党などの団体を批判することはあっても、今回のように個人名で批判するのは珍しいですが、それだけ名前を挙…

8月5日から9万人の外国人の入国決定! このままでは日本人の健康と命が危ない!

感染拡大の真の理由 特段の事情による入国 毎日のように国内で感染者が増え、死亡者も1,000人を超えて、腹が立ちます。 感染が抑えられるどころか、数が増え続けています。 ただ、国内感染者といっても、全てが「日本人」ではなく、「特定の国」の人々がたく…

絶対に支援してはいけない!中国に頼め!一度裏切るものは何度も裏切る

日本を裏切ったインドネシアの厚かましい要求 日本がお金を出す理由は無い インドネシアの厚かましい要求には呆れるばかりです。 この記事を見ているだけで虫唾が走ります。 どうやったら、このような厚かましい考えができるのでしょうか。 日本人には絶対で…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ