変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-03から1日間の記事一覧

世界中でコロナのワクチン開発競争が激化しているが

絶対に日本のワクチンを接種したいです。 海外製は嫌だ! 欧米に比べ、日本のワクチン開発は遅れています。 一説によると順調にいって、実用化まであと一年は最低かかるそうです。 しかし欧米のワクチンは早く製品化され、日本向けに6,000万人分が供給される…

日本の政治は日本人がやらないと

日本を貶めて、外国の為に活動する政治家は要らない 日本を守るのは、純粋な日本人でないと無理ですね。 日本の政治が汚染されています。 帰化した有名人(政治家) 1_新井将敬 衆議院議員 2_井上ノエミ 墨田区議会議員 3_李敬宰 大阪府議選候補者 4_上田勇 …

韓国が現金化すればいいのですが

ビビって逃げるなよ この記事の通り、現金化にいけばいいのですが。 GSOMIAのときのように、最後になってひっくり返すこともありそうです。 今回はアメリカが韓国を脅迫しないので、韓国も強硬姿勢にでるのではないかという期待をしているのですが、ビビって…

なぜ政府は、このような国の人間を「特段の事情」として入国させるのでしょうか

中国が本気で尖閣を奪いに来た 中国船が尖閣周辺の接続水域で111日連続で確認され、事態が深刻化しています。 中国はどんなことをしても、日本が行動に移さないから、どんどんエスカレートさせています。 中国はミサイルを搭載した船を尖閣に向かわせるとの…

韓国は間違っていたことを、今さら認められない

竹島が日本の領土だという証拠 www.mofa.go.jp 日本は昔から測量技術が発達していて、正確に測量できていました。 しかし韓国はそれができずに、誤った地図を作成していました。 後になって、韓国側は自国の誤りに気づけたのですが、もう「時既に遅し」で、…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ