変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-04から1日間の記事一覧

聞いたことないウィルスが、また中国で流行っているようですね 「新型ブニヤウィルス」

絶対に中国人を入国させないでください 中国で聞いたことがないウィルスが流行っていて、死亡者も出ているようです。 中国は本当に「ウィルスの宝庫」ですね。 これはコロナウィルスと同じように、自然に発生したというよりも、ウィルス研究所から漏れ出した…

信じたくないニュースです

コロナの特効薬無いかも 世界中の国で、コロナの治療薬を開発していますが、WHOが特効薬は存在しない可能性があるといっているようです。 とはいってもWHOの言うことは全く信用していないので、これはフェイクニュースとしてとらえたいと思います。 テドロス…

良いところもあるようですね

マイナンバー制度 マイナンバー制度は、どちらかといえば反対の立場だったのですが、在日の不正を暴くにはとても有効なことなのだと知りました。 渡邉哲也 在日朝鮮人がマイナンバー制度を恐れる理由!年金問題が発生した原因とは? だから、政府が国民の反…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ