変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-06から1日間の記事一覧

だから在日がいるとダメになるし、害国人が日本に留学や就職もダメ

朝日新聞をはじめとする日本マスコミの腐敗 朝日新聞が中国や韓国をたきつけたのです! 中国が8月15日を前に、日本に対しあり得ない要求を!最後にはパラオのイナボさんの魂の叫びが…! 安倍首相には終戦記念日に靖国神社に参拝して欲しいと、日本人として思…

河野防衛大臣は当たり前のことを言ったまでです

日本マスコミ価値無し 小学生に取材させたほうが、もっといい質問をしますよ この会見を見ていたのですが、信じられないほどのアホ質問に驚いてしまいました。 僕が河野防衛相だったら、質問した記者に 「あなたは何人ですか?在日中国・韓国?」と質問して…

そんなお金があるのなら

お店にもっと還元して欲しい このニュースを見て矛盾を感じ、やるせない気持ちになりました。 2兆円もお金があるのなら、もっと国内の店舗にお金を回して欲しいと率直に思いました。 セブンアンドアイホールディングスが、ここまで大きくなったのは、国内店…

空港でコロナ陽性反応が出た比率 外国人が79% それなのに入国させる政府

国民はダメなのに、政治家はアビガンを服用しているので、感染者ゼロ 「コネのある政治家はアビガンを服用している」◆特段の事情具体例に「新規入国」が加筆された』 日本はどうなるのでしょうか。 外国人という名の病原菌がどんどん日本に入っています。 政…

猫と人間の関係は深い

猫が人を助けていることもたくさんある 我々日本人だけでなく、世界中の人々にとって、猫は欠かせない生き物ですね。 時には愛らしいペットとして。 そして時には親友であり、兄弟・家族のような存在でもあります。 一匹の猫に人生を救ってもらった男性 猫と…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ