変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-10から1日間の記事一覧

これはひどいですね

元々韓国の車なんて、絶対に買いませんが 自動車工場でのひどい対応が明らかに!これは品質以前の問題です! 物作りとしての資質に欠けていますね。 性能や品質以前に、物を作ってはいけない国です。 日本では韓国の車を見かけることが無いですが、これを見…

日本ではなく、中国を採用するから、こんなことになる。まさに安物買いの銭失い

各国での中国鉄道の失敗 世界の鉄道事業で、日本と中国は激しい受注競争をしています。 日本は綿密に計画を立て、地質調査など事前調査も怠りません。 もちろん、鉄道や車両の品質・安全性でもハイレベルです。 それに比べ、中国は何から何までずさんです。 …

お得なチキンナゲットキャンペーン

期間限定 チキンナゲット15ピース 30%オフ 390円 近くのマクドナルドでハンバーガーとチキンナゲット15ピースを注文しました。 年に何回かは、このお得なキャンペーンをやっているので、そのキャンペーン中に利用するようにしています。 箱を開け…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ