変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-14から1日間の記事一覧

これはどう見ても、警察車両が悪いでしょう

事故原因が警察側にあるのに、そのまま逃走 警察車両(覆面パトカー)が原因の交通事故が発生していたようで、その動画を見ましたが、これはどう見ても、警察が安全確認をしないで車線変更したことによる事故ですね。 しかも事故が起きた後も、警察車両(覆…

日本のビールは世界一

世界一美味しいビール 僕はビールが好きなのですが、普段は「第三のビール」を飲んでいます。 第三のビールもとても美味しくて、何の不満もないのですが、やはりビールは格別ですね。 お中元でビールをもらい、ありがたく飲んでいます。 久しぶりにアサヒス…

信じられない事故でした

商船三井の座礁事故 中国や韓国の船ならともかく、日本の船が座礁したというニュースを見て、信じられなかったのですが、実際に起きたのだから事実として受け止めなければなりません。 ニュースによると「Wi-Fi接続のために陸に近づいた」ということですが、…

良かったですね。またプロレスを見られます。

発熱症状が出た選手の陰性を確認 安心しました。 僕はプロレスが好きなのですが、発熱した選手が陰性だと知って、ホッとしました。 プロレスという競技は、「もろ密着する」ので、今回のコロナの影響はとても大きいです。 陰性だということで安心しましたが…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ