変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-15から1日間の記事一覧

日本は絶対に歩み寄ることはない!

韓国と話し合うこともない 韓国応募工問題での資産差し押さえ・売却問題で、韓国は振り上げた拳を下ろせないでいるようです。 韓国としては自分たちから日本に譲歩することはできないようですが、日本からは絶対に韓国に対して歩み寄ることはありません。 1…

周庭氏解放の裏には・・・

自民党 I破議員は、議員の資格なしですね。そのまま中国へ国籍を変えたら? 香港の民主活動家、周庭氏が早く保釈されて身の安全が確認できたことに、世界中の人が安堵したのではないでしょうか。 僕もまさかこんなに早く保釈されるとは思っていなかったです…

今日は終戦記念日

内閣総理大臣はじめ、政府関係者は靖国神社参拝を 今日は終戦記念日ですね。 これまでは中韓に気を遣って、靖国神社参拝を見合わせてきましたが、今年は是非参拝してもらいたいですね。 もう、これまでのような外国の顔色を伺う日本ではないことを、中韓に示…

かつや お客様感謝祭 150円引き

カツカレー(竹) 今日かつやに食事に行ったら、150円引きキャンペーンをやっていたので、この中から注文することにしました。 どれにしようか迷ったのですが、カツカレー(竹)を注文しました。 かつやのカレーは久しぶりです。 山盛りのキャベツがいい…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ