変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

2020-08-16から1日間の記事一覧

今日、8月16日は中国の沖縄諸島を含む漁の解禁日ですが

中国が強攻策にでるか、それとも様子を見るか 中国はアメリカとの経済戦争に疲弊しているようで、アメリカとの同盟国である日本をこれ以上刺激しないように政策を変えていると見せかけて、これまで以上に強攻策に出るかもしれません。 「サラミ・スライシン…

韓国の車なんか、誰が乗るの?

韓国 ヒュンダイ日本再進出 在日すら乗らない、ヒュンダイの車を誰が買うのでしょうか。 日本に進出して、全く売れなくてすぐに撤退したのに、また進出ですか。 途上国ならまだしも、世界最高レベルの自動車先進国である日本で韓国の自動車が売れると思って…

韓国人は自ら苦労して働かず、日本からお金を巻き上げられればいい

韓国人売春婦&応募工の真実 韓国は事あるごとに、自称慰安婦や自称徴用工で日本からお金を巻き上げようと必死ですが、当事者との温度差があるようです。 日本側に「誠意ある謝罪を」と、何度も言っていますが、実際に欲しいのは謝罪ではなく「お金」なのは…

やっと動き出しましたか。遅いですが、やらないよりはマシです。

スパイ防止法のきっかけ 日本は「情報管理が甘すぎる!」と米政府関係者に怒られる! 日本にはスパイ防止法が無いので、他の先進国と比べ、情報漏洩の危険が高いと以前から指摘されてきました。 どうして政府は法案を出さないのかと不満でしたが、ようやく重…

韓国には是非レッドチームに行って欲しいですね

今さらブルーチーム入りはあり得ない そのほうが日本も韓国への制裁をやりやすくなります。 送金停止や信用状の停止などの経済制裁もそうですが、日本に不法滞在している在日韓国人・朝鮮人も強制送還しやすくなるのがいいですね。 隣国がガチでレッドチーム…

カルロス・ゴーン ホームレスか

日本から逃亡したカルロス・ゴーンが、化学物質の爆発により、自宅が完全に破壊され、住む家が無くなったそうです。 カルロスゴーン騒動を漫画化 カルロス・ゴーンのやったことは罪深いですが、これも報いなのでしょうか。 ベイルート大爆発でゴーン被告が大…

久しぶりのスイーツ

ケーキバイキング 久しぶりにケーキバイキングに行ってきました。 ケーキが甘くて美味しいですが、この美しさも見事ですね。 たくさんケーキがあって、どれにしようか迷ったのですが、残さず食べることができました。 これ以上はお腹がいっぱいで食べられな…