変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-17から1日間の記事一覧

韓国司法 日本製鉄の即時抗告を認めず

これは想定内ですね 韓国は司法も冷静で正しい判断ができない 韓国が今月4日、資産差し押さえ命令の決定が日本製鉄に届いたとみなす手続きが完了し、それに対して日本製鉄が即時抗告をしていました。 そして韓国の地裁浦項支部が、その抗告の妥当性を検討し…

韓国は感染拡大でも、医療崩壊へまっしぐら

韓国人は医者も途中で逃げ出す これは国民性なので仕方ない 日本も感染拡大が収まらないので大変ですが、韓国もひどい状況のようですね。 ご自慢のK防疫はどこへいったのでしょうか。 ちなみに、どの国も韓国の防疫に興味を示していません。 韓国の検査キッ…

ふざけるな!と言いたい

韓国がまた責任転嫁 韓国はもう手詰まり 韓国が日本にいう「前向き」とは、これまで通り「折れろ」ということです。 つまり日本が韓国に歩み寄って、今までのように韓国の言うとおりにしろということです。 これまでの弱腰政権なら、また同じことの繰り返し…

安倍首相には常に体調を万全にしていただきたいです

検診の為に病院へ コロナだけでなく、暑さの厳しい日が続き、誰もが体調を崩しやすいですが、安倍首相が検査の為に病院で検診を受けたとのことです。 まだまだ激務が続くと思いますが、安倍首相にはしっかりと静養をして、体調を万全にしていただきたいです…

海洋の油流出には意外なものが有効

モーリシャス沖の重油流出事故の対応 日本の貨物船が座礁して大量の重油が流出した事故の処理で、意外なものが有効なようですね。 それが髪の毛です。 確かに言われてみればそうなのかと思いますが、まさか髪の毛が有効だとは思いませんでした。 オイルフェ…

韓国で感染者急増

K防疫はどこ行った? 連日、日本の感染者数が増え続けていますが、韓国も猛烈な勢いで増え続けているようですね。 事あるごとに韓国は日本が検査をしないと批判していましたが、今は韓国も検査が追いつかないようで、クラスター追跡もできないようです。 ww…

インドネシアは厚顔無恥

中国に頼め インドネシア大暴走!『50兆円が必要だから日本も資金を出せ』とインドネシアが要求してきた模様。図々しい態度に日本側は開いた口が塞がらない・・ 日本から見れば、インドネシアはとっくに「中国の属国」です。 中国を頼って、大失敗すればいい…

日本は少子化問題が騒がれていますが

解決策はこれしかない 少子化だからといって、移民を受け入れるのは絶対にダメ!! 出生数、合計特殊出生率の推移 日本が少子高齢化問題が深刻化していると、ずいぶん前から言われていて、なかなか出生率があがってきません。 これには様々な要因が絡み合っ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ