変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-18から1日間の記事一覧

これまで、薄めて飲んでいました

メーカー側は、薄めずに飲んで欲しい 今の時期、スポーツドリンクを飲むことが多いですが、そのまま飲むと甘くて糖分が多いように感じていたので、だいたい2倍に薄めて飲んでいました。 そのほうが喉が渇かないように感じていたからです。 しかしメーカーの…

コロナ感染がスポーツ界にも拡大しています

錦織圭選手 新型コロナウィルスに感染 テニス世界ランキング1位のジョコビッチがコロナに感染したというニュースが世界を駆け巡りましたが、今度は錦織圭選手も感染したというショッキングなニュースが飛び込んできました。 かなり気をつけていたと思います…

就職がないからといって、日本に来るな! 未来の自称徴用工たち

韓国 就職氷河期 韓国の就職難が問題となっているようですが、日本人の僕から言わせてもらうと、 「韓国がどうなろうと知ったこっちゃないが、日本にだけは来ないでくれ!」 と言いたいです。 「若者はローン延滞急増、破産も...」たった1か月間で"60万人"も…

世界一好きなピアニスト

辻井伸行さん 辻井伸行 / 「春よ、来い」 作詞・作曲 松任谷由実 世界中の数え切れないほどたくさんのピアニストがいますが、僕は辻井伸行さんが一番好きです。 もちろん他にも好きなピアニストはいますが、辻井さんの奏でる音が一番耳に心地いいです。 以前…

先進国だけでなく、途上国からも中国は見切られているようです

北朝鮮と韓国以外は中国への制裁を 今回のコロナがきっかけとなって、中国包囲網が着々と完成しつつあります。 この新型コロナウィルスは中国から発生したもので、武漢ウィルス研究所から流出したのは間違いないのですが、それを跡形もないように隠したこと…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ