変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-22から1日間の記事一覧

Google Chromeにシステム乗っ取りの脆弱性、84.0.4147.135以降へ更新を

Google Chromeの脆弱性が明らかになりました。 自動更新している人はおそらく大丈夫だと思いますが、一応最新バージョンになっているか確認しておいたほうが良さそうですね。 mhtdesign.net

久しぶりにお寿司を食べに行きました

カッパ寿司 久しぶりにカッパ寿司に行きました。 以前は皿が回るようになっていましたが、それが廃止され、注文されたものだけが席の前に来るようになっています。 コロナの影響もあると思いますし、それ以前から回る寿司をとらずに注文するお客のほうが多か…

特段の事情での入国を絶対に認めてはいけない!

今もまだ大量の中国人が入国している 【特段の事情】粉砕に動き始めた片山さつき議員と爆弾対談 毎日、200人以上の新規感染者が出ていますが、その原因は間違いなく、今も外国人が入国しているからです。 しかも、陽性者の治療費は日本が負担して、海外は…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ