変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-23から1日間の記事一覧

マクドナルドで食事をしたのですが

ハワイアンスパイシーバーベキューは売り切れ マクドナルドに行きました。 ハワイアンスパイシーバーベキューが美味しそうだと思い、注文したのですが、あいにく売り切れということで残念でした。 そこで、スパイシーチキンバーガーを注文しました。 それと…

座りすぎは体に良くない

テレワーク 在宅勤務の弊害 コロナの影響で、在宅勤務テレワークになった人はとても多いように思います。 とはいっても、過半数まではいっていなくて、今でも少数派といえますが、コロナをきっかけに増加したのは間違いありません。 テレワークは便利なとこ…

いいですねぇ、これで韓国が赤化したと世界に広めることができる

習近平訪韓 日本には来て欲しくはないですが、韓国には積極的に行き、韓国をレッドチームに入れてもらいたいですね。 米中対立の中、中国にすり寄る韓国。半導体を捧げものにレッドチーム入りか。釜山を訪問する中国外交団。ソウルで会談はやらんし、文大統…

韓国は日本の報復にビビらず反日を貫け

中途半端が一番いけない もうすぐ期限ですが、延長せずどうを破棄を。 日本にとって、GSOMIAは要らない。 アメリカから言われて、渋々締結しているだけ。 こんなものが日本に対しての牽制になると思ったら、大きな間違い。 むしろ、韓国のほうが日本と締結し…

競争入札というと、聞こえは良いが

危険な中国製品 Five minutes 2020/07/18 米国政府・日本企業800社と取引停止へ !! 日本には競争入札という制度がありますが、それは一見公平性が保たれているような印象を受けます。 しかし、これまでもたくさんの不正が行われてきました。 今は品質や安全…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ