変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-26から1日間の記事一覧

三峡ダムは安全性よりも面子で造られた

このダムがある限り、永遠に脅威は治まらない 中国高官の誰もが責任を取りたがらない三峡ダムの建設についてですが、今も非常に危険な状況にあるようですね。 地形など様々なことを考慮して建設しなければならないダム建設ですが、中国人は何よりも「面子」…

韓国は嘘で塗り固められた国 詐欺大国

日本と価値観が合うわけがない 科学技術でなく、嘘と詐欺で世界先進国である韓国 韓国は昔から嘘と捏造しかない。 これはD.N.A.に組み込まれているのかもしれません。 糞を食べると脳にダメージが生じると言われてきましたが、昔から道ばたに転がっている人…

崩壊が心配される危険なダム

中国 三峡ダムのライブ映像 三峡ダム ライブ いつ崩壊してもおかしくないといわれる中国の三峡ダムですが、生映像を見ることができるようです。 このダムが崩壊すれば壊滅的なダメージを負いますが、それは中国だけでなく、日本にも影響がでるようです。 日…

韓国は日本とのGSOMIAを終了し、中国へつけ!

韓国はアメリカだけでなく、中国からも踏み絵を迫られている 韓国以外、ありえない習近平の招聘。 この中韓の会談が上手くいって、韓国が中国側とはっきりと表明されるといいですね。 もともと両国は日本にとって敵国なので、世界から孤立し、崩壊するのが世…

世界のみならず、日本の新聞も中国共産党に汚染されている

偏向報道の元凶 正直、朝日新聞も入っていると思いましたが、こちらは朝鮮系ですかね。 日本の某新聞が中国共産党から支援を受けている可能性について報じているガーディアン紙の記事について参議院議員の浜田聡が外務省と法務省に質問しました 他国の政府か…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ