変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-27から1日間の記事一覧

ありえない中国の行動

中国軍 南シナ海にミサイル 中国がまたとんでもないことをやってしまいました。 南シナ海に4発ものミサイルを発射したということです。 もはや、北朝鮮のようですね。 ミサイルを発射して威嚇のつもりなのか、アメリカに対話を求めているのか、目的は定かで…

人に謝らせても、自らは謝ることができない不誠実な国、それが韓国

謝ることはプライドが許せない ニュージーランドで起きた、韓国外交官によるセクハラ事件のニュースが世界を驚かせましたが、それについて韓国側は謝罪しないようですね。 「他国に外交部長官が謝罪するのは国家の品格の問題」ということのようですが、全く…

逮捕者相次ぐ二階派。次は?

安倍総理 二階幹事長と決別か 歴代最長幹事長として、二階幹事長がその名を残し、安倍政権を支えてきたのは事実かもしれませんが、これまでかなり日本の国益を損ねてきました。 国民の民意に反した政策を行い、中国に利する政策を推し進めてきましたが、アメ…

とても嬉しいことではありますが、正直来て欲しくないですね

コロナ収束後、訪問したい国 日本が一位 アジアや欧米などで日本を評価してもらっているのはとても喜ばしいことだと思いますが、正直来て欲しくないです。 コロナ以前のように、たくさんの外国人が日本を訪れて、どの観光地や穴場といわれるところまで、外国…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ