変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-08-28から1日間の記事一覧

とんでもないことです!

次期首相の適任について 嘘でしょ? この人は何を言ってるんだ。 この人の問題発言は昔から治らないですね。 日本国民の民意に石破は候補にも入っていません。 またマスコミの印象操作でしょうか。 むしろ、離党・議員辞職を望んでいる人のほうが多いのでは。

これで、堂々と二階を切れる

安倍首相 辞任による内閣改造 安倍さんが辞任するのは残念ですが、これで堂々と親中派の幹事長を「お役御免」にすることができますね。

HUAWEIのCM

日本はHUAWEIを排除するのでは? CS放送で巨人対中日を見ていたのですが、HUAWEIのCMが放送されました。 日本はアメリカと同様に、HUAWEI排除に動くと思うのですが、なぜHUAWEIのCMが放送されるのでしょうか。 HUAWEI 5Gなんて、ゾッとします。

安倍首相 辞意表明

安倍さんほど、外交で成果をあげた首相はいない とても残念なニュースです。 安倍首相が辞意を表明しました。 体調が万全ではないということで、来年秋までの任期を全うすることなく、辞任することになりました。 安倍さんは世界でも認知度が高く影響力もあ…

韓国だけでなく、オランダが中国の犬となるのか

中国とオランダが関係強化 ドイツが親中国で、中国から抜けられないのは知っていましたが、オランダも中国との関係を強化しているようです。 つまり「中国包囲網」には参加しないという意思表示でもあります。 どっちつかずといった、韓国のような「コウモリ…

日本に来るなっていう、無言のメッセージだと受け取ってくれないかなぁ

韓国 羽田空港使用禁止 ノージャパンの真っ最中だろ?日本に来ようとするなよ! 日本が韓国に対して、羽田空港の利用を禁止したとして、また文句を言っているようです。 そもそもノージャパンで日本に来ることもないはずなのに、なぜいつも日本に対して文句…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ