変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-01から1日間の記事一覧

日曜夜の楽しみが延期になってしまいました

半沢直樹 放送延期 コロナの影響ということで仕方ないですが、残念です。 その代わり、これからの物語は最終回まで放送時間を延長して欲しいです。 通常放送では時間が短すぎて、あっという間に終わってしまいます。 なので、「時間枠拡大」で最期まで放送し…

韓国は何から何まで嘘ばかり!国家ぐるみで嘘をつく

韓国にとって重要なのは事実ではなく、自尊心 日本は今後一切、手を貸してはダメ。関わると損をする 「嘘」「捏造」「歪曲報道」「恩を仇で返す」など、韓国に相応しい言葉はたくさんありますが、これは永遠に変わりませんね。 日本には何をしてもいい、利用…

中共に乗っ取られた、日本のマスコミ

中国に忖度するマスコミなんて必要ない スパイ防止法に反対する議員は間違いなく、中共のスパイで、国賊として永遠にその汚名を歴史に残すことになるでしょう 中国共産党の内部告発の文書が出て、ウイグル問題を報じやすくなった 辛坊治郎の降板決定の本当の…

日本もこれに続き、さらなる強化を

中国による企業買収規制 企業買収だけでなく、土地などあらゆる面での規制強化を 中国包囲網が着々と形成されているようで嬉しいです。 日本も一応形だけ追随していますが、まだまだ甘いです。 【朗報】世界が中国による企業買収を一斉規制!数値から買収激…

不気味な行動です

北朝鮮がYouTube 北朝鮮が敵国であるはずのアメリカのYouTubeを使って、何やら指示を出したようです。 世界中にいる工作員への暗号なのでしょうか。 北朝鮮がラジオを使って乱数放送をしていて、それが日本人拉致につながったのは広く知られていますが、また…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ