変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-05から1日間の記事一覧

とてもカワイイお客さん♡

小さなカエル 観葉植物に水をあげようとしたら、可愛いお客さんがいることに気付きました。 小さなカエルはとても愛嬌があってカワイイですね。 近くでカメラを構えても全く微動だにしません。 カエルは蚊やハエなどの虫を食べてくれるので大歓迎です。

まだまだ日本製よりも中国製マスクのほうが多い

国内のマスク流通事情 あれほど不足していたマスクが嘘のように街に溢れています。 あの騒ぎはいったいなんだったんだろうというほどです。 しかし、なかなか日本製のマスクが見られません。 もちろんたまに見かけるのですが、すぐに売り切れになっていまし…

ウミガメが元気になってくれると嬉しいですね

明石の海岸に絶滅危惧種の亀 兵庫県明石市といえば「タコ」があまりにも有名ですが、絶滅危惧種に指定されているアカウミガメが打ち上げられていたというニュースを見ました。 幸い、目立った外傷はなく痩せていないということですが、元気がないというのが…

どんなことがあっても、日本には来ないでね

日本にいる在日を半島に返して上げよう 熨斗付きで 毎年、多くの韓国人が韓国籍を放棄して、韓国から脱出しているようです。 韓国の若者の中には兵役免除を目的とした国籍放棄が多いそうです。 中国も同じように、中国を捨てて外国に逃げるケースも増えてい…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ