変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-08から1日間の記事一覧

寝方をちょっと変えるだけで、いびきだけでなく、癌やアルツハイマーを予防できるかも

仰向けは良くないそうです これまで何も考えず、仰向けに寝ていたのですが、この記事を読んでから、横向きに寝てみることにしました。 仰向けのほうが体に負担もかからず自然だと思っていたのですが、どうやら違うようですね。 昔から横向きのほうが理にかな…

本当に開催する意味があるでしょうか

東京五輪は「新型コロナに関係なく開催」 本当なら、とっくに閉幕していたはずの東京オリンピックですが、コロナの影響で2021年に延期することが決まっています。 しかし、まだまだコロナが落ち着かない状況です。 IOC副会長のジョン・コーツ氏は、来年の東…

何が何でも建設すればいいというものではない

日本の高速鉄道計画 日本の鉄道建設技術が世界一高く、様々な国から建設を依頼されていますが、全ての依頼に応える必要はないですし、やってはいけないと思います。 インドネシアやフィリピンのように裏切る国もありますし、今はインドに全力投球してもらい…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ