変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-09から1日間の記事一覧

やよい軒はコストパフォーマンスが高い

ご飯おかわりOKで、お腹いっぱいになれる 久しぶりに「やよい軒」に行って食事をしました。 やよい軒には昔からよく通っていて、定食で白米を注文すればおかわり自由なのが、他のお店と違うところですね。 白米大好きの僕は、とても嬉しいサービスです。 し…

民主党 菅直人元首相の罪 内乱罪(国家反逆罪)として議員辞職だけでなく逮捕を

こんな奴らが日本の首相だったとは、本当に情けない 鳩山・管・野田は歴代最悪首相トリオ 日本の国政のなかで、民主党政権ほど暗黒の時代はなかったですね。 そもそも在日帰化人が国会議員や首相になることが間違っています。 日本を本気で貶めようとしたの…

これなら忙しくても続けられそうですね

運動は一日4分を週4回でじゅうぶん 昔、あるテレビ番組で脂肪を燃焼させるには15分以上のジョギングがいいと言っていたので、その通りにしていたのですが、なかなか続かないですね。 だから結局痩せません。 一回二回くらいならできますが、毎日何年も続ける…

また、韓国のパクリです。韓国は何から何まで全て日本のパクリ

NO JAPANの真っ最中のはずなのに 選択式不買 NO JAPAN これはどうあっても、言い逃れできないでしょう。 いつものことではありますが、韓国は盗むことにおいて、全く罪悪感がないようです。 こんな国は早く潰さなければなりません。 韓国でまた...人気つけ麺…

防ごう!詐欺被害

カード詐欺新たな手口 よくこんなことを考えつくな、というのが最初の感想です。 犯人は組織的なグループで外国人が多いそうです。 日本政府はこのような組織的な詐欺犯罪を厳罰化し、これ以上日本人の財産は不良外国人にだまし取られないよう、在留資格を厳…

政府はじゅうぶんな補償を、そして中共には莫大な賠償請求を

他の国と同じように賠償請求をしなければならない 中共ウィルスによって、国内企業の倒産数が増加しています。 こういったことは世界中で起きていますが、日本の被害も大きいです。 日本はまだまだ国内企業への支援が足りないという声もありますが、世界と比…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ