変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-10から1日間の記事一覧

韓国自慢のK-防疫と検査キットは韓国以外では認められていないようですね。

北朝鮮 韓国から送られてきた検査キットを送り返す 韓国のやることが、また裏目に出てしまいましたね。 もうこれで何回目でしょうか。 数ヶ月前に韓国はしきりに自国の防疫体制を誇っていましたが、世界は全くの無関心でしたね。 ご自慢の検査キットも不良品…

日本に在日議員は要らない

これが日本の議会とは情けない 半島人がいると場が荒れる 横浜市会本議場で在日韓国人三世市会議員太田正孝の不正を市民が暴露!林文子横浜市長絶句! 元々、在留資格がなかったり、不法入国してきた人たちに市民権を与え、日本に居住させていることが問題で…

嘘や捏造・偏向報道をするテレビ局を総務省は放送免許の取り上げをできないのでしょうか

日本のテレビ・新聞は価値がない 放送免許をとりあげて正しい報道をするところに与えるべきでは? 【武田邦彦】彼らの顏をよ~く見てたら気付きますよ…。日曜朝のアノ番組にご用心下さい 「インテリ 経済学者 知識人 国の借金」 この番組だけではないですが…

拉致問題を邪魔した人間たちは人間として失格

自分の家族が拉致されても、同じことができるのか 安倍総理の悲願であった北朝鮮による拉致問題が解決できないまま、健康上の理由によって、退陣せざるを得なくなりました。 安倍さんにとってもすごく残念なことだと思いますし、我々国民も早くこの問題が解…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ