変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-12から1日間の記事一覧

菅直人の重罪

まだ記憶に新しい尖閣沖での中国漁船衝突事件ですが、何と当時の首相であった、菅直人が中国人船長の保釈を強く指示していたというニュースが入ってきました。 この事件はとてもショッキングでした。 海上保安庁が船長を逮捕したのに、すぐに釈放されて中国…

秋が近づいていますね

柿が熟れてきています 近所を散歩していると、柿がかなり熟しているのを発見しました。 まだまだ暑さが厳しいですが、季節はもう秋に変わりつつあるようです。 僕は柿があまり好きではないので、食べることはないですが、柿好きの人には美味しそうにみえるん…

ふわふわモチモチの絶品食パン

至高の食パン 乃が美 あまりの美味しさで評判になっているというお店の食パンを食べてみました。 「乃が美」というパン屋さんの食パンです。 パン屋さんといっても、「食パン専門店」のようです。 お店は数件あって、開店前から行列ができていることもあるそ…

docomoを使っていないから安心ということにはならないようです

常に自分の口座を確認しておきたいですね 今、ニュースでも大きく取り上げられているこの事件ですが、大変なことになっていますね。 僕は今、docomoを使っていないので安心だと思っていたのですが、どうやらそうではないようです。 今回の事件発覚でdocomo口…

インドネシアを許してはいけない!! 日本は舐められている!

韓国と同様、恩を仇で返す国 インドネシアは散々日本に助けられながら、その恩に報いることはなく、仇で返す国です。 韓国とよく似ていますね。 日本は「国際貢献」のもと、決して中国のように見返りを求めて援助しているわけではないですが、せめて仇では返…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ