変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-13から1日間の記事一覧

上質の今治製マスクを購入しました

贅沢な繊維メーカーのマスク コロナの収束が見えない今、マスクは必須アイテムですが、これだけ長期化すると使い捨てよりも「洗って再使用できるマスク」が求められます。 ドラッグストアや100円ショップ・スーパーを見ても、なかなか日本製は見られません。…

やよい軒の490円キャンペーンが16日までなので、また行ってきました

やよい軒 チキン南蛮定食 やよい軒の490円キャンペーンが16日までなので、また行ってきました。 今日はチキン南蛮定食です。 チキンも美味しいですが、タルタルソースが絶品です! 卵の白身が大きくて、美味しいです。 衣はパリパリで、中はジューシーです。…

北朝鮮曰く ”日本の政治家は女にだらしない”

検証しなければならない こんな政治家は「氷山の一角」。こんな人が首相になったら日本は外国に弱みを握られる 表に出せない重要な疑惑…まんまとハニトラにハマった末路。もし彼が総理になったら北から弱みを握られる事に!「ポスト安倍 石破茂」 この人が首…

この人は何言ってんだ ユニクロ会長

たしかに中国の安い人件費で儲けたから、こう言うわなぁ~ 中国と共存なんて、とんでもない!! ユニクロ会長「日本は滅びる、日本は中国と共存しなければ生き残れない、日本は没落の道に入った」あれ?韓国は?w 本気でそう思っているのであれば、大いに問…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ