変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-19から1日間の記事一覧

当然のことでしょう

日本人は中国に住みたくないが、中国人は日本に住みたい 中国人は日本に住みたいと思うが、逆に日本人は中国に住みたくないと思う人のほうが多いということで、中国人が不思議に思っているようですが、日本人の僕から言わせてもらうと、これは当然のことです…

ヒアリに注意

被害が拡大する前に何としても水際で防がなくては これまで日本にいなかった「ヒアリ」が度々国内で確認されるようになりました。 これは主に、港の積み荷で発見されるそうです。 世界で貿易することは経済的にも大きなメリットがありますが、これはデメリッ…

お金の下ろし方にも工夫が必要なようです

毎月、使える金額を決めておくことが重要 財布にお金があると、ついつい使ってしまうので、使う分しか財布に入れないという人は多いと思います。 実は僕もその一人です。 少しずつ下ろすほうが計画性があるように感じますが、実は逆で、毎月使える金額を設定…

倒れた稲が可哀想です

風による被害 近所を散歩していると、大きく実った稲を見て、とても微笑ましい気分になりました。 生育も順調で、今年のお米の出来もなかなか良さそうです。 しかし、違う田んぼを見ると、風で倒れて枯れている稲を発見しました。 とても可哀想だと思いまし…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ