変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-20から1日間の記事一覧

フェラーリっぽいプリウス

こんなことができるんですね。知りませんでした 日本ではガソリン車だけでなくハイブリッド車も一般的になりました。 その代表格といっていいのがトヨタのプリウスですが、このようなかっこいいことができるんですね。 フェラーリのようなデザインで、燃費は…

安倍前総理の勝手だろう。中韓にとやかく言われる筋合いはない

安倍前総理が靖国神社参拝 安倍前総理が靖国神社を参拝したことで、早速「あの国ら」が文句を言っているようです。 誰がいつ靖国神社を参拝しても、文句を言われる筋合いはありません。 安倍さんは、総理の時もずっと靖国神社に参拝したかったのではないでし…

アンダーアーマーからマスクが届きました

とてもカッコいい洗って使えるスポーツ用マスク アンダーアーマーからマスクが届きました。 使い捨てではなく、洗って使えるマスクをずっと探していたのですが、プロ野球中継を見ていて、巨人の原監督が付けているアンダーアーマーのマスクがかっこいいなと…

韓国の主敵は日本!

財政破綻しても軍事費拡大 韓国が軍事費を拡大しているというのは以前から報道されていました。 韓国には不向きで不要な空母や潜水艦まで開発しているということで、どれだけ日本を意識してんだよといいたいです。 菅首相になって、韓国は日本との関係改善を…

NO JAPANなんだろ?日本のドラマを見るなよ!

韓国で半沢直樹が放送される 「半沢直樹」のところがおでん文字で、気持ち悪いですね。 韓国で半沢直樹が放送されるようです。 韓国で放送するよりも、日本国内で再放送をやってもらいたいです。 そう思っている人はとても多いと思います。 韓国人はノージャ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ