変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-28から1日間の記事一覧

またガストに行って、大からあげセットを食べました

30日までの期間限定なので 先日、ガストで大からあげセットを食べたばかりですが、期間内にもう一度食べておきたくて、再びガストに行きました。 30日までで、今日しか食べられる時間が無かったので、後悔しないよう味わっておこうと思いました。 それと前回…

害国人による凶悪犯罪

犯人のペルー人は全く反省しないまま、6人も殺して無期懲役なんておかしいでしょ 世界で最も治安の良い国だと言われている日本ですが、それは日本人だけが住んでいることが条件で、今はたくさんの外国人が日本に住んでいて、多くの犯罪を犯しています。 万…

反日教育を受けて、今ノージャパンの真っ最中なのに、日本で就職しないでもらいたい

韓国が就職難だから、日本にやってくる韓国人 コロナ以前から韓国はひどい不況で、韓国の若者の就職難がニュースになっていました。 そのまま全員、昔のような生活に戻ればいいのですが。 韓国人は就職先が無いからといって、日本に来ないでください。 せめ…

コロナが広まりやすい七つの類型

飲食業でクラスターが発生する事例が多く報告されています 新型コロナウィルスの感染リスクを高める7つの類型として、 1.飲酒を伴う懇親会 2.大人数や深夜に及ぶ飲食 3.大人数やマスクなしでの会話 4.仕事後や休憩時間 5.集団生活 6.激しい呼吸を伴う…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ