変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-09-30から1日間の記事一覧

少しですが、我が家の花も綺麗です

秋はカラフルな色が咲き乱れる 我が家のコスモスが綺麗で大きな花を咲かせています。 このコスモスは苗で買ってきて、買ったときは蕾がひとつしか無かったのですが、今は10個くらいあるので、これから楽しみです。 近所の園芸店にふらりと立ち寄ると、この…

ヨーロッパの中で、日本に一番近いのがドイツだと思っていたのですが・・

マスク着用義務化へ抗議のデモ アメリカでマスク着用への反対運動が起きたり、あえて今の時期にパーティーをやっているというニュースを見て、アメリカらしいと思ったのですが、ドイツでも同じようなことが起きているようです。 もちろん、こういったことは…

こんな行動をする人がいるんですね。しかもたくさんいるということでビックリ!!

買い物かご持ち去りは万引きと一緒 僕は週に数回、スーパーで買い物をしますが、ズボンのポケットにはいつも家に大量にストックしてある、昔使ったレジ袋を2~3枚くらい入れていて、会計が済んだらその袋に入れてお店を出ています。 周りを見ても、そのよう…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ