変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-10-01から1日間の記事一覧

今日は年に一度の楽しみ、「天下一品の日」だったのですが

コロナの影響で中止だったので、丸亀製麺に行きました 今日は年に一度の「天下一品の日」なので、天下一品に行きました。 ずいぶん前からカレンダーにも印をして忘れないようにしていました。 お店に着くと、無料券進呈イベントはコロナの影響で中止という張…

韓国の目的は「用日」。用が済めばあっさりと裏切る国家

韓国が言う、韓日両国の関係を発展させるために共に努力していこうというのは、韓国の言うことを全て聞けということ 日本と韓国の関係が破綻することはあっても、発展することなどあり得ない。 韓国は目先の目的が果たせれば、すぐに手のひらを返して裏切る…

コロナワクチン 全員無料接種へ

政府方針 全国民を対象として、コロナワクチンを無料接種できるようになるようです。 これは当然ですね。 しかし、このような政策ができない国が多いのも事実です。 なんだかんだいって、日本は恵まれています。 無料というのは当然ですが、問題はそのワクチ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ