変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-10-04から1日間の記事一覧

秋が深まるにつれ、我が家の花も綺麗に咲いています

花を育てるのはとても楽しい オレンジ色のマリーゴールドが花を咲かせて、蕾も出てきました。 黄色いマリーゴールドも花が咲き、蕾もまだたくさんあるので、これから楽しみです。 ゼラニウムがまた花を咲かせました。 秋桜は一輪だけだったのですが、たくさ…

日本はもっと危機感をもたないと

害国による侵略が進んでいる 日本に帰化している害国人がたくさんいますが、帰化の条件が緩すぎるようです。 中国人は帰化して日本国籍を所得しても、日本人になったという意識も無ければ、当然日本に忠誠を誓うこともありません。 日本に帰化した中国人は今…

韓国は他国を支援する資格も無い

被災地のことよりも、自分たちの面子にこだわって、後から支援額を減額する韓国 邪な気持ちでするのなら、最初から支援しないほうがいい。 日本は被災地のために支援をするのに、韓国は日本に負けまいと見栄を張って支援金を発表し、後でこっそり減額する。 …

興味深い、中共崩壊

どれでもいいから、なるべく早く、そして世界に迷惑をかけないで欲しい 歴史上、70年周期で国家が崩壊している 中共崩壊の3つのシナリオ、どれが最も確実性がある? この動画を見ていたら、信憑性があるなと思いました。 習近平は永久政権を握るとの一部報道…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ