変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-10-08から1日間の記事一覧

中国で新たな流行が始まる 広州で臨時病院を大量建設

日本に絶対入国させないで!! いよいよ新たな流行がスタート?広州で臨時病院を大量建設 中国では、また新たな感染が始まっているようです。 今年に入ってだけでも、何度目でしょうか。 テレビや新聞などのマスコミは報道しませんが、かなり危険な状態のよ…

ついつい、また花を買っちゃいました

ギャラリーダリアとレモンマリーゴールド 左:レモンマリーゴールド 右:ギャラリーダリア ホームセンターの園芸コーナーに寄ってみました。 いつ綺麗な花が入荷するか分からないですし、今の季節は特に入荷量が多いので、気になり行ってみました。 今日は何…

中共を国際犯罪組織に指定する法案 大賛成です

アメリカ下院議員が法案を提出 これは当然のことですね ウィグルやチベットなどの人権侵害だけでなく、他国へスパイを送ったり、サイバーテロを仕掛けたり他国の領土領海を侵犯しているので、当然ですね。 今回の中共ウィルスでも、中国は反省するどころか決…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ